【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ
もうすぐ念願のレアルに乗れそうです。


PKするならローズウッドかチークの重ガレーなり大型商用モジャなんかがいいと思うんだけど、もうヴェネツィア海軍としての海域封鎖でしか人(中華以外)襲わない予定なので、対NPC用のレアルがいいかなーって。


それで、いま「これ以上耐久の減らない重ガレー」に乗ってるのですが、また一撃死しました。



1回目:黒氷さん:側位からの貫通+水平 1撃死
2回目:鄭和さん:船首にクリティカルヒット 一撃死
3回目:WM商会のシルフィ・・・なんとかさん(ごめん><):側位からの貫通水平 一撃死



です。まいったw
ちなみに、1回目と3回目は中華仕様で板つけてませんでしたが、ふがいない。ちゃんと回避も使ってるのになあ。


赤ネなので、襲われることは覚悟しているのですが、やはり無言で襲ってくるのはうれしくないですね。
討伐された時には「PvPお疲れ&ありがとう」の意味と、「討伐の功労者」の敬礼をします(言葉も添えます)が、それでも返事がないと悲しいです。


「年貢の納め時ですよ」とか言ってほしいな。
不気味なんですよw


まあ、いろいろな人がいますね。


それいぜんに、まともにやりあえるようになりたい(==;
【2005/06/24 23:49 】 | 航海日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<わーい | ホーム | きょうは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
