【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マイブーム
ボンベイTVを知ってますか
アテナは知らなかったんだけど、ざわ提督さんのところで発見。
爆笑したので自分でも作ってみました。
どうやらアテナが作るとアイロニックな作品になるみたい。。。汗


1:連盟投票
 大海戦の連盟投票を向かえたネデ・ヴェネの面々です。ENGがほくそ笑んでます
 http://www.grapheine.com/bombaytv/play_uk.php?id=1291534
 みんなライザたんにゾッコンですよ。


2:胡椒が必要でカリカットが欲しくなったライザたん。それに答えようとするフレディ。最後に笑うのはライザたんです
http://www.grapheine.com/bombaytv/play_uk.php?id=1291542


3:どうやら水夫の間ではアテナ先輩の船に乗る事が生存スキル修行だったようです。だって、しょっちゅう沈んでるもんね
 http://www.grapheine.com/bombaytv/play_uk.php?id=1291551


4:どうせなら可愛い副官の方が得ですよ
 http://www.grapheine.com/bombaytv/play_uk.php?id=1291574


5:うまく風を利用できないと、攻撃すら儘ならないんだよね。。。
http://www.grapheine.com/bombaytv/play_uk.php?id=1291580


というわけでした。おそまつさまでした。
皆も是非つくってみてw
ヌッコさんとかすさまじいもの作ってくれそうだよね。。。
【2006/05/30 19:04 】 | ボンベイ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<おひさー | ホーム | まとめて>>
コメント
--可愛--
可愛い連盟とか乗る事が
アテナが、ボンベイで水夫とかを生存したかったの♪


by:BlogPetのたん | URL | #-【2006/06/06 17:16】 [ 編集] | page top↑
--ボンベイでうまく--
ボンベイでうまく必要などをgrapheineしたかった。


by:BlogPetのたん | URL | #-【2006/06/19 18:30】 [ 編集] | page top↑
--きょうたんは最後--
きょうたんは最後に投票したかった。
だってアテナが修行するはずだったの。
だってたんは、アテナとボンベイに連盟っぽい投票ー!
by:BlogPetのたん | URL | #-【2006/07/01 15:02】 [ 編集] | page top↑
--あてな先輩だぁ~--
こんばんわー
先日チャットでお世話になったゆーしぃですー。
はわー、やっぱりPKって書いてある(>_<)

でも、なんかよく読んでみると、うんうんってうなずいちゃうかも。
これからもよろしくねー^^ノ
by:ゆーしぃ | URL | #-【2006/07/05 01:50】 [ 編集] | page top↑
--たんは投票したか--
たんは投票したかもー。
by:BlogPetのたん | URL | #-【2006/07/12 12:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
