スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まとめて
更新滞っててごめんなさい。プレイは毎日なんだけどね

順番があやふやだけどまとめて行きますよ!

0.5:セイロンに強制収容されました
 って、本当は自分から飛び込んだのですが、セイロン名物ロン一味の仲間に入れてもらったのです。鋳造がサクサクアガリ名工がサクサクたまり、友達も沢山できて、結構たのしかった!!皆アリガトね



1:山百合の方々と模擬をしました
 この前の模擬とは別の模擬ね。この間は戦列艦だったけど、そうするとどうしても参加者が限られてしまうので、今回は皆で楽しもうって言うのを一番に考え、キャノンやあまりに耐久の多い船は遠慮しましょうてことになりました。
 そんなわけでレアルで参戦。ここんとこ戦列ばかりだったから、レアルの曲がらなさにたじたじで、見事に白旗揚げっぱなしでしたw
 二日目は皆の船が平均的にパワーアップして、さらにボコボコww
 でも、凄く楽しかったのでまたやりたいな。


2:大海戦に出ました
 ナポリですね。今回はイングランド(ていうか、この時代はもうUK?)と敵対関係になっちゃいましたね。ENGの方々は東地中かいのPKからヴェネの船も守ってくれるし、大海戦で敵対てのはちょっと気が引けるのだけど、とかいいつつ、ウチは実はイスパに投票wwだって、数が多くて戦えなくなるのわかってるんだもんw
 で、戦闘はというと、個人的にはあまりいいとこなし。艦隊としてはだいたい勝ち越しだったのですが、ウチはいつも速攻で沈んでしまったorz
 レレくんとか相当うまくてびびったよ。あとは、ENGの精鋭艦隊とも2回ほどやらせて貰ったけど、10v5で負けたり、敵の陽動に見事に載せられたり、さすが強かった。
 でもまあ、ナポリ守れてよかったよ。ナポリがENGだとヴェネがイタリア共和国として独立する時に差しさわりがあるからねww


3:寄生虫になりました
 交易が32になって、さあ、次は冒険を25に!でも地理学と視認しかもってませんwそんなわけでフレにお願いして寄生させてもらいました。しかし、皆凄いね。探索11、考古学13開錠11とか平気でクリアしちゃうしww
 そんなこんなで皆様の暖かい励ましによってLvが25になりました。


4:ジベに乗ってます
 で、商用ジーベックに載れるようになりました。この後は合計が116になるようにLv調整して、戦闘を57まであげたらガレアスかって、また東のパトロールに戻ろうと思ってます。

 以上!報告でした。SSが乏しいのがウチのブログの特徴です。
スポンサーサイト
【2006/05/24 14:02 】 | 航海日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マイブーム | ホーム | PKK2回目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
