スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PKK2回目
inしたらソレちゃんから「街から出ちゃダメ」といわれました。
その時すでに洋上で検索してたんだけど、なるほどEVがいるのね。
5人でアレクを封鎖してたみたいなんだけど、怖いのでなかなかアレクにはいけない。
かといって同胞を放っておくわけにはいかないので同国シャウトで警告しつつ、友達にPKKの援軍要請。
してたら、フィリーナシルフィーさんが居たので合流して、丁度いいところに東方の人たちやヴェネPK艦隊、ENGとネーデルラントのPKK艦隊が合流。反撃に転じようと思ったら、敵にも増援が到着。泥沼になりました。



まあ、ストーリーはいいとして、やっぱ多国籍艦隊ってこともあるのかもしれないけど、指揮系統がぐちゃぐちゃですね。
東方さんとかいつも模擬やってるし、PKは戦が本業だし、シルフィーさんたちもいつもPKKやってて、一人ひとりが凄く強いから敵を倒していたけど、今回ポル側に明らかにしてやられるケースが多かった気がします。


今後はある程度現場指揮を決めたほうがいいんじゃないかな。と思う。
とりあえずENGならシルフィーさんなら申し分ないと思うし、シルフィーさんの指揮下で不満がある人は独自の指揮系統で動けばいいと思うんだけど、とりあえず、ログが流れすぎで壊れるくらい情報は共有されるべきなんじゃないかなと思う。
次に行う行動は報告しないと、今回みたいに補給中に別艦隊が孤立するとかそういう事態になるよね。
戦術は皆さん一流なので、戦略をもっと皆でじっくり話し合ってから戦闘行動に出たほうがいいんじゃないかなあと思いました。
スポンサーサイト
【2006/04/29 03:33 】 | 海戦 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<まとめて | ホーム | 祝!祝!アリス後輩復帰>>
コメント
----
アテナの、戦共有された!
by:BlogPetのたん | URL | #-【2006/05/01 12:19】 [ 編集] | page top↑
--先輩!!--
昨日はどーもでしたぁ(o*。_。)oペコッ
お仕えしますので襲わないでねw
by:マカ | URL | #-【2006/05/05 07:12】 [ 編集] | page top↑
----
きのう、一人ひとりへ指揮しなかった。
by:BlogPetのたん | URL | #-【2006/05/08 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
多かった気がポルとかをネーデルラントしたいはずだったの♪


by:BlogPetのたん | URL | #-【2006/05/15 12:26】 [ 編集] | page top↑
----
ネットで多かった気が洋上とかいって
多かった気が申し分など多かった気がします
泥沼とか、流れと明らかを要請したいの。


by:BlogPetのたん | URL | #-【2006/05/22 12:09】 [ 編集] | page top↑
--ウコンさんだ--
いらはい!襲うよ襲うよ。でも、まだアリスちゃんがLv上げ中だし、当分先のことになるけどねw
by:アテナ | URL | #SFo5/nok【2006/05/24 14:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
