スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば
そういえばって書き出しも失礼な話ですが、この間、山百合会主催の模擬に参加させていただきました。
山百合会は、祥子様が複数いらっしゃったり瞳子さんも複数いらっしゃったりでとても華やかな所なのですが(ぇ
今は亡きリムチャンがまえにチャットに誘ってくれたご縁でゴロンタさんからお誘いをいただき、参加したわけですが。
第一印象。
山百合会は意外と武闘派でした。
印象に残ったのは由乃さんのガレアスの白兵。。。
怖すぎます。。。たまに爆弾仕掛けられたし。。。
なぜか勝率は振るわなかったけど、山百合の方々は皆強かったんじゃないかな。私個人だと2勝2負だし。クリも結構貰っちゃったしね。
次回から規制ということですが、今回はやっぱPTのかたが毎回名工を使ってくれたから勝てたのかもしれません。
次回はどうかな。。。
次回ももし参加の許可がいただけたら参加したいなとおもいます^^
皆さん声かけてくださいwww
レアル革命起こしますよ!
スポンサーサイト
【2006/04/23 01:37 】 | 海戦 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<祝!祝!アリス後輩復帰 | ホーム | レヴァンテのPKK>>
コメント
----
きのうたんが、勝率っぽいお誘いしないです。
きょうたんが参加するはずだったの。
by:BlogPetのたん | URL | #-【2006/04/24 12:04】 [ 編集] | page top↑
----
>今は亡きリムチャン
まだ亡くなってはないと思うw
2,3週間したら戻ってくる。。といいなあ(´Д⊂



by:よあけ | URL | #JalddpaA【2006/04/26 20:10】 [ 編集] | page top↑
----
ホント、早く戻ってくれないと寂しいね(T-T
元気になったらお祝いに皆でなんかします?w
by:アテナ先輩 | URL | #SFo5/nok【2006/04/27 00:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
