【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
被害軽減のお手伝い
ここんとこ、ラスパルマス沖でネーデルラントとポルのNPC狩りながら、ヴェネの人が襲われてないか眼を光らせてます。。。
・・・が、ヴェネどころか、他の国の人も来ねー!


たまーに人が来るには来るのですが、ヴェネ人は来ない。。。
一応ENGとはいい関係だから、ENG船籍の人も護衛対象にしようかなーとも思ったけど、別に正式な書面のやり取りがあるわけで無し。やっぱヴェネ一本で行こうということになりました。


ていうかさ、これだけヒト来ないのに、なんで海賊は居るの?
海賊やってるってことは、獲物がいなけりゃ餓死でしょ?ww
ちょっとその辺謎なので少しずつ観察してみます。


ちなみに、アテナは今日も1度ポルの方に撃沈されたんだけど、戦闘力は皆無ですので、護衛の際は1度限りの身代わりだとおもってください。
敵が接近してきたら攻撃しかけて時間稼ぎます。敵が2隻だったら、食い止められませんw
一応、合計Lvが16以下の方とかヴェネの同胞が襲われるのはヤなので、私がノコノコと後を付いて回ることがあるかもしれませんが、襲わないので安心してくださいw
あと、PKが居て怖い時は、言ってくれれば突撃掛けますので、その間に逃げてね。
【2006/04/11 00:39 】 | 航海日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初!まともなPKK活動 | ホーム | なにこれ>>
コメント
----
もうすぐ東地中海の封印が解けますね。
スキル上げ全然終わってませんが可能な限り東の方も気を付ける様にします。
by:黒豚 | URL | #-【2006/04/11 09:08】 [ 編集] | page top↑
----
どうもです!レヴァンテはヴェネの初心者さんはどうしてもお世話になるところみたいなんで。一緒に守っていきましょう
by:アテナ先輩 | URL | #SFo5/nok【2006/04/13 00:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
