スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クマー
お友達の未緒さんに誘われて、ケルン秘術団(だっけ?)を倒しに言ってきました。
ソロモンクエのラストですね。


どんなだったかというと、それはもう、想像を絶するスピードww
砲撃力とかはたいしたことないんだけど、スピードが異常で、あっという間にBOXされて、多分、1人で挑んだらそのまま負けます。

幸い10人艦隊だったのであっさり勝てたのですが、そのご、クマに襲われてしまいました。
kinensatsueiinsalomon.jpg
平和な記念撮影の様子



hohoemasii.jpg
ほほえましい風景



kuwareta.jpg
喰われた!!!


可愛くても野生の動物は、必ずしも安全ではないですね。
教訓にします。


そのご、幽霊船クエを受けてきましたが、私は即死しましたw
その辺は未緒さんのブログでどうぞw(手抜き)
スポンサーサイト
【2006/04/05 03:20 】 | 航海日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトンがきたよ | ホーム | お詫び>>
コメント
----
見事にティーノクマに襲われてる・・・w
別のトコ見てて、見逃してましたww
by:未緒 | URL | #-【2006/04/05 12:46】 [ 編集] | page top↑
--しかも--
このあと、胸触られましたorz
by:あてな | URL | #SFo5/nok【2006/04/05 18:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
