【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お詫び
んと、お詫びしないといけない事がありました。
松平さん主催のサイコロ大会の時の記事で、
「HRRさんにジントックさんが降臨して喋ってた」
という文があったのですが、そのせいで
「ジントックさん=HRRさん」と勘違いを与えていたようです。
非公開コメントで指摘をうけました。(ご指摘ありがとう)


HRRさんのほうにお話したところ、「ネタとしておいしいからOK!」
といわれましたが、まあ、一応訂正という事で、
ここで改めて当時の状況をお話します。


ジントックさんは、ケープの方にいて、サイコロ大会に間に合わなかったのですね。
んで、お友達のHRRさんとのtellのやり取りで現場の状況を聞きながら、代理発言でHRRさんを通して的確すぎる突っ込みを入れていたわけです。


変な表現しちゃったから誤解をうんだのね。きをつけます(^^;)
【2006/04/05 02:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クマー | ホーム | 二日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
