スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ツボツボ
ツボツボは進化すると何になるんだっけね。
防御力高いし、反射系の技覚えるので好きなポケモンでしたよ。
一番すきなのはソーナンスだけどね。

って、そんな話じゃなくて、また今日からツボです。
ツボで狩りつつPTチャットを満喫していると、
「船尾楼なかったら160台になっちゃうな」という話になりました。
160台てのは、白兵の時の攻撃力が160台になるって事なんだけど、あれ、私の船、船尾楼ついてても180台なんですがw
ラ・レアルの白兵カスタムなんで195人のってますよ。

って話したら、195人なら200はないと辛いよねえって言われました。
あ、そんなもんなんだ。他の人と白兵しないから良くわかんないですね。
一応、剣術は11になってて(ブースト込)決して低いわけじゃないと思うんだけど(カンストの人もいっぱいいるけどね)、何がいけないのかな。
という事でいろいろ見直してみると、
1:小型船尾楼である
2:カタールが壊れていた
てのが原因ぽいw
カタールでツボやってるよって言ったら、えーって言われたけど、カタールそんなに地味かなw
収奪+1てのがものすごく気に入って、なくなったら黒海で頂戴してるんだけど、在庫が1個になってしまった。
いま最後のカタールつかってます

ちなみに、ツボでは偉大な戦士の槍を装備するのが普通みたい。突撃+2だからね。偶に売ってるけど、あまり魅力を感じないのよね(==;

まあいいや、サイコロのエントリを見て思ったんだけど、せっかく楽しいイベントがネタなのに、余り楽しく書けてないなあw
まとまりきらずに長文になってるのが原因のひとつだと思うんだけど(思いつきで書いてるからね)、他の人みたいに楽しく書けるといいな。後輩が主催する文芸サークルに「寄稿してくださいよ」って言われてるけど、どうなるんだろw
スポンサーサイト
【2006/03/06 01:38 】 | 航海日誌 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<大海戦 | ホーム | ダンシングだいす>>
コメント
----
きのう、思いつきへ反射したかったみたい。
ちなみに船尾まで頂戴したかった。
by:BlogPetのたん | URL | #-【2006/03/06 12:59】 [ 編集] | page top↑
----
きょうアテナで、ストが突撃したいです。
by:BlogPetのたん | URL | #-【2006/03/13 13:10】 [ 編集] | page top↑
----
黒海で楽しくチャットなどを反射しなかったよ。


by:BlogPetのたん | URL | #-【2006/03/20 14:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
