スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンシングだいす
もう昨日のことになってしまうのだけど、松平さん主催のダンシングダイス!に参加してきました。お誘いありがとうー

とりあえず、壷に来ていたのでレアルに水積んでドンブラコッコとセビリアまでお手紙を届けます。その途中、やさしいポルの方(ガレアス)に「リスボンまででよければ引っ張りましょうか?」と言って貰えて、喜んでお言葉に甘えました。たしか、したの羅針盤のNの右にある矢印が、「AutoSailing」のaを指すように進めばよかったんだよなあと思いつつかなり心細い航海をしていたので(いつもはレレくんが引っ張ってくれます)凄くありがたかったです。

 で、無事リスボンに到着後その人にありがとうを言ってセビリアに。手紙を渡したら今度はあの有名なマルセイユ1番商館ですよ!!
到着したのは2時ごろ。椅子に座ってログアウトするかぁと思ったら、ルクレッツァ・ロッソさんも同じ目的で斜向かいの椅子に腰掛け、消えてゆきましたw

 用事が済んで帰宅し、ログインしたらさすが、もう人がいます。しかも沢山。ログイン直後から敬礼とかお辞儀とかたくさんしていただきました。ありがとう。

 長くなりそうなので端折って、ダンシングダイスが開始されたとこから。リムちゃんはコレの参加の為にインドからかえってきてたけど、時間になってもINしないwがんばれw
 予選は難なく4・3・4で1抜け。まさか1位で通過とは思わなかったけど、初の決勝進出でうれしかった。この前に100面ダイスで2出してたんだけど、この調子ならいけるぞとか思ったら・・・
 それはさておき、一緒にやってた未緒ちゃんは一投目が1・・・もうムリかなとおもったらなんか知らない内に2位で通過w

 決勝は、もうコテンパンに1・1・1・・・唯一収奪が成功して5点になったのですが・・・白薔薇(ロサ・ギガンティア)様ごめんよ(ノд`)
 援軍で氏名されて4を出してしまうとか、散々でしたw
 でも、ゲーム自体は大白熱!!HRR(ヘンタイロリロリと発音するらしいw)さんがとにかくオイシイところを持っていく!!そしてリンクさんも地味においしいw
かなり笑わせていただきました。
でも、一番びっくりしたのは、超超超超いいタイミングでジントックさんが乱入したことwそれまではHRRに降臨して喋ってたんだけど、ついに御体がw 絶対外で待ってただろ!っていうタイミングでしたw

サイコロ4



 優勝は全くだめだったけど、またやりたいなあ。

 ところで、パンヤを舞台に、11日、ダブルフェザーカップが開催されます。詳しくは主催のリムちゃんのところで
スポンサーサイト
【2006/03/05 00:38 】 | 航海日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ツボツボ | ホーム | 鄭和さんのブログを読んで>>
コメント
----
おつかれさまでしたん。
1ゾロはねぇ…、決勝で炸裂してもどうしようもないという(ノ∀`)
次回(あれば)またよろしく!
by:松平 | URL | #wwTYWtV.【2006/03/06 23:09】 [ 編集] | page top↑
--お邪魔します~--
はじめまして!
援軍で4を出してもらったティーノデス^^
アテナ先輩に4を出してもらってもしかして!とか思ったのに残念でした><(かなり物欲にまみれてましたw)
これからちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします!

by:( ̄(エ) ̄)ノ | URL | #-【2006/03/09 08:17】 [ 編集] | page top↑
--いらっしゃうぃ--
松平様>ごきげんよう
司会侵攻、つつがなく進んだように見えたけど、裏ではやはり七転八倒でしたかw(カエデさんのブログ拝見した)
ほんとにお疲れ様でした。かなりたのしかったです。是非また企画してくださいよ!
次回は私が勝つんで、100mくらいだしてください。

ティーノさん>
 あそこで援軍4をだしたのはおいしすぎましたorz
1でいいのにさw
自分では1しか出せなかったのにw
でも、ティーノもいいとこ行ったのに残念でしたね><
次回はまた頑張りましょう!
by:アテナ | URL | #SFo5/nok【2006/03/09 23:36】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/03/12 09:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
