スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PKに襲われる人
PKに襲われる人が悪い
っていう意見があります。

かりにPKを悪だと位置づけて話を進めるならば、襲うほうが悪いのです。

襲う人がいなければ襲われる人は居ないので襲われる人は悪くありません。

でも、実際はPKは公認ですし、この時代を更に面白くする要素であると思います。


私もPKしてるので、正直、「正気かな」って思う人たちも居ます。


・近づいても避ける気配がない
・悠々とすぐ隣を通って追い抜いてゆく
  (戦闘になるとガレーのほうが早いですよ)
・同国だから、あるいは白ネだからと油断している



こういう人は、襲われるほうに問題があるって言われても仕方がないですね・・・
見張りスキルを使えとは言いませんが、ガレーを見たら避けて通るくらいはするべきです。

あと、裏技ですが、可愛い名前のキャラは襲いたいと思いませんね。猫田ピグミーさんとかを襲おうとは思いませんね。襲っても負けますがねw
逆にふざけた名前だと襲うのにためらいがありません(私の名前もふざけてますけどねw)


そんなわけでPKに襲われるほうが悪いってのは違う気もしますが、襲われない工夫をすることはできます。


もう一つ、PKに襲われた、あるいはPKを目撃したら周りの皆に警告しましょう。被害者を減らすことができます。

してはいけないことは、暴言を吐くこと。追撃受けますよw
そうそう、以前ラスパルマスでこんな逃げ方する人がいました。
交戦中には戦闘を仕掛けられないことを利用して、バルシャと戦いつつ移動するのです。
仕様の隙を突いたようなかんじもしますが、良い逃げ方だと思いました。
スポンサーサイト
【2005/06/21 23:27 】 | PKについて | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<あらためて | ホーム | やっと>>
コメント
--一応おわびw--
ブログで可愛い名前の例として猫田さん出したのですが、ペットのたんが呼び捨てするようになりましたw
見てないと思いますが、一応不躾をお詫びw
by:アテナ | URL | #SFo5/nok【2005/06/22 14:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
