【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
砲撃PT白兵PT
今日はじめて砲撃PTに参加しました。
っていうか、inしたら直ぐそばに募集の人いたので飛びついたら砲撃PTだった。募集要項ろくに読まずに参加しちゃって、浮いてる浮いてる。。。

しかたなくアンフェノール買って、れれくんにもらってたデミキャ14つんで参加。

最近砲撃PTと白兵PTが分かれてるみたいだけど、白兵PTに砲撃が入るのは許容範囲なんだけど。っていうか、むしろ助かるんだけど。
砲撃PTに白兵が入るのはアレね。ダメ。
白兵軍人さんは遠慮したほうがよさげ。

で、砲撃PTですが、ちょっとダメぽ・・・
PTの人たちはいい人だったし、砲戦も楽しかったんだけど、収奪してないから、お金が溜まらないのよ。。。
マスリで狩りまくって白兵なら300kはいってる所だったけど、砲戦だったから180kだった。。。
ちょっと損かな・・・
【2005/08/27 00:34 】 | 航海日誌 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひさしぶりの | ホーム | 海軍>>
コメント
----
アンフェノールと聞くと
後半のフェノールに反応してしまう理系な私w

アンフェールですよ(・∀・)ニヤニヤ
by:リムローズ | URL | #zbQnqHz.【2005/08/27 01:07】 [ 編集] | page top↑
--あらw--
ずっとアンフェノールだと思ってきてこの方6ヶ月
アンフェーるだったのか。
どういう意味なんだろな
by:あてな | URL | #SFo5/nok【2005/08/28 19:38】 [ 編集] | page top↑
----
アンフェールって地獄って意味ですよー。
by:エイダ・リィプル | URL | #/f9phwQM【2005/08/28 19:42】 [ 編集] | page top↑
--地獄なのかぁ--
じゃあInfernoと同じだと仮定して、フランス語なのかなアンフェール
by:あてな | URL | #SFo5/nok【2005/08/28 21:06】 [ 編集] | page top↑
--うーん。--
 どうなんでしょうね。
 ただ、ヴァチカンにある禁書室がアンフェールという名前らしいですから、そこからするとラテン語かなあ、という気も。
 ゲーム中では、ふ、フランス人なのにフランス語わかりませーんw
by:エイダ・リィプル | URL | #/f9phwQM【2005/08/31 01:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
