【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海軍
ふう アイデアだしてもその9割が実行されずに終わってゆくアテナですが、お友達の励まし(?)もあり、一応HP作成の段階にまできました。
やるからには、少数とか、ましてやわたしひとりの活動にはしたくないので、イロイロな人に甘えて宣伝してもらったり、活動を一緒に行いたいです。


ちなみに、運営参加者募集中です。運営に参加したからってメリットがあるわけでないし、むしろイロイロお願いとかしちゃうから(活動の宣伝とかw)大変だけど、一緒にガンバロー!!(この活動がゲーム内で手放しで受け入れられるとは限らないけどね)



さらにちなむと(何に因むかしらんけど)、ヴェネツィアの海軍ですが、いま生きてる(ていうか生まれたて)の質問掲示板とかでは他国の軍人さんのサポートもしたい。
でも、ヴェネ人を対象とした限定の活動もしていくつもりだから応援してね。


http://uk.geocities.com/lemarinedellavenezia/
【2005/08/25 01:59 】 | 海軍 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<砲撃PT白兵PT | ホーム | うあー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
