【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うあー
更新サボっちゃったよ。
ホントは何度か書いたんだけど、消しちゃったw
どうも政治くさい内容になっちゃって、(一応)海賊の私としては「なんか違うなぁ」と思ったのよ。
私掠であれ海賊であれ、要請でもなければ政治に口出すべきじゃないしねえw


いま、ヴェネツィア海軍の結成を考えてます。
本当は商会の「オレンジぷらねっと」でやりたかったんだけど、商会員がなかなか増えなくて、OPだけで海軍名乗っても仕方のない状態になってるので、とりあえず商会の枠を超えて海軍を結成したいな。と。


以前パレードやったときも人来てくれたし、楽しかったし、この間のヴェネ会議2時間目みたいな初心者サポートとか互いの技術研鑽とかしたいしね。あの時は時間がなかったので聞きたいこと聞けなかった初心者さんもいただろうし、初心者さんに譲って聞けなかったことのある日ともいると思うし、海軍HPができたら、まず質問掲示板を作りたいな。。
って、まだ着手してるわけじゃないけどね。
でも、そのうち作るよ!!
オレンジぷらねっとのHPみれば解ると思うけど、カコイイHPは期待しちゃだめw
【2005/08/22 01:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<海軍 | ホーム | 海軍訓練>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
国旗が、はためく。
大航海オンラインゲームにおいて、各プレイヤーが、意識しないようにしていても、マネキンの頭の上には「国旗」がドーンと表示されている。ゲームにインして、遊んでいても、いつしか「国旗」の重要性に気がつく。金が余り、やることが無くなった?プレイヤーが、主 (仮)大海原の藻屑【2005/08/24 19:55】
| ホーム |
