スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カリブ姉妹ヴェネツィアへ!!
今日はニナちゃんとユミルカちゃん(とおじいちゃん)がヴェネツィアに来る日!!
これはもう歓迎に行かなきゃね!!


21:55分ころ
○○○:キター!!
の声でヴェネツィアの空気は変わった。
うわさのカリブ姉妹が来たのである。


アテナは教会前をまず見渡し、見慣れない人物を確認したが、それは姉妹ではなかった。


テオドール・クラインそう読めた。イベントキャラなのだろうか・・・
だが、「吾港ニテカリブ姉妹ヲ発見ス1208」の報告を受けアテナは港へ走った。
カリブ姉妹が来たのだ。あのカワイイニナちゃんとユミルカちゃんが来たのだ。胸の高鳴りよりも早くパラッツォ・ディ・ドゥカーレを曲がると、そこにはニナちゃんの姿があった。



ってか、めちゃくちゃかわいいよ!!
んで、走ってた姉妹を追っかけていったんだけど、そこにはヴァイオリンを弾くテオドールさんの姿が。
「なんか聞こえたー」って姉妹が言いつつ走っていって、テオさんが
「やあ、褐色の天使たち」とかキザっぽいことをw
で、姉妹がヴェネツィアや亡命のことをいろいろ質問。
ちなみに、おじいちゃんは商用キャラックに乗ってるらしい。


アンナさんの提案もあって、皆で記念撮影をする事に。
教会前って声もあったけど、橋って言う意見が出たとたん、皆橋で一致。
そうだよね、あそこは私たちヴェネツィア人がみんなで海と結婚した場所だもんね。
すばらしいアイデア!!
私はポンテ・ディ・リアルトで撮りたいんだけど、無いもんなあ・・・
ムービーにはあるのに・・・


とりあえず無事撮影終了karib.jpg



karib2.jpg

他の角度から


karib3.jpg

誰か走ってるのがイイ


そして今度は皆で演奏。
アテナはこのときの為に笛買ってきたのよ!!
そして吟遊詩人だというテオドールさんのヴァイオリンとセッション。
これって結構凄いんじゃない?
しかも、テオさんがアテナに拍手してくれたし!!ありがとう!!
karib4.jpg

姉妹の間にいるのがテオさん。ジェノヴァ生まれの吟遊詩人さん。
ヴァイオリンを背負ってます。今後のカリブ姉妹のストーリーをもっと盛り上げてくれるのに期待。
たぶん、今回のNOTOSヴェネでは、PCのテンションが高すぎて、カリブ姉妹も、おじちゃんも、んで、もちろんテオさんも、全部台詞いえなかったんだろうなーとか思うw
でも、楽しかったよねw


karib6.jpg

んで、寂しいけど、お帰りの時間。
マルセイユまで行くんだってさ。ホントに船でいくのかな。。。
皆で港まで道を作って拍手で送り出す。
ヴェネツィアンの団結力を見よ!!
karib5.jpg

最後にニナちゃんとセッション。クネクネ


今日は凄く楽しかった!!
スポンサーサイト
【2005/08/10 01:22 】 | 航海日誌 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<海軍訓練 | ホーム | 初心者さんのための航海法(主に商人さんに役立つかな)>>
コメント
----
リンクはりましたー。夕焼け綺麗ですねw
by:ざわ提督 | URL | #JalddpaA【2005/08/10 17:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
