スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は
あまりプレイしなかったけど、インドへサイババに会いにいくために貫通と速射を覚えました。
貫通を覚える時には弾道学スキルがR150/200だったので覚えられず、ジェノヴァ商船隊と先頭海域の端っこに停戦して打ち合うこと10分ほど、無事RUPしました。(わーい

そしてチュニス→セビリアと回って無事スキルげっと。
しかも、チュニスで私掠命令がでたのでホクホク。

しかし、マディラに入れないww
あー、「日本の商人」とか、「放浪する義」とか「妹妹」が悪いんだぁw(他のは名前難しかった)

そして仕方なくクエを解約してみると所持金が1,5kに・・・
給料払えないじゃんw

貯金が100k程あるのでそれでやりくりしなきゃと思ってラスパを南下するとtakechiyoさんと鄭和さんの艦隊に遭遇。
「おーー、がんばってできるだけ多くの被害を与えるぞ!!」
と思っていると、開始からタケさんと鄭和さんが私を取り囲むように展開。
「光栄です!!」って文字打ってる間に挟まれて、どっち向いてもクリを食らう状態にw
さすがのお二人です。
PvPってこうやってやるのね。

もっといろいろなヒトと戦ってPvPを楽しみたいな。
いつかアリスちゃんと組んでトーナメントに参加するのが夢。

が、残念なことに賞金を取られまして、貯金が20kになりましたw(賞金は貯金から支払われます)

その後名倉の水食料が切れたにも関わらず小型キャラックの地方海賊や西サハラ旅団を襲って小遣い(生活費か)稼ぎ。
わたしも堕ちたなあ・・・

で、そんなことしつつアビジャンでおち。あしたはケープまで行くぞ!!

そして、ブログやるなら小まめにSSとらなきゃいけないってことに気づいたよ。takechiyoさんたち、また来ないかなあw
スポンサーサイト
【2005/06/20 23:38 】 | 航海日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっと | ホーム | 改めてPKを考えてみた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
