スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
攻め攻め度
● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受




てなかんじだったよリムチャンw



今日は、エルメスさんに鉄レアル-16%を作ってもらいました!!ワーイワーイ
しかも、のこぎりまで貸してもらって、改造もできた!!ウワーイ
しかも、ヴェネツィアいち体育座りの似合う海賊に認定された!!ワーイ?

エルメスさんと!!

私のほうが少し背高いんだw 知らなかったよ



レアル強いですよ。ファルコン砲でも150でるし、嵐にあってもまだ150人乗ってるし!!これでにっくきポルトガル(注1)をたくさんやっつけて、王立艦隊に会うんだーってやってたら、敵対度1しかあがらないのね。。。


もう出るのかなとおもって、わざわざ松平瞳子さんまで誘ったのに、なんで出てこないのよ!!恥かいたじゃないのよ!!

おっちゃん邪魔だってorz

ロンゲのおっちゃんのせいで撮れない・・・・・・

イケメンキターー!!

撮れたと思ったら松平さんが目を瞑ってしまったw
でも、超イケメンが写ってたから採用!!即採用!!コノヒトダレ



ポルトガル、さらに許すマジ。何度も何度も狩ってやるわ(NPCを)


そして、かわいいかわいい鉄レアルはいったん、戦艦サンタルチアって名前になった。ヴェネツィアの駅の名前w
でも、(仮)なのね実は
スポンサーサイト
【2005/08/06 02:43 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
<<祭り!! | ホーム | あたらしいシステム活用法>>
コメント
--ああ、追記--
注1:アテナがポルに恨みがあるのは、中華狩ったときに締め出し食らったからw
特定PCと何かあったわけじゃないよw
by:あてな | URL | #SFo5/nok【2005/08/07 18:12】 [ 編集] | page top↑
--おつです--
こないだはおつかれさまでした~
あの後、ビシッとディアス提督には物申しておきましたが、
王立艦隊は出張ってきたでしょうか?

あとこちらもリンク張らせていただきました~
紹介文がややネタに走っておりますが、
ご不満などありましたら、連絡おねがいします。
by:松平 | URL | #wwTYWtV.【2005/08/07 18:49】 [ 編集] | page top↑
--確認させていただきましたよー--
光栄でございます!!
いろいろいじっていただけると喜びます!!
これからも改めてよろしく (^^^)
by:あてな | URL | #SFo5/nok【2005/08/08 01:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
お友達 たいした苦もなく 増加中
 ごきげんよう。 インドから帰国後、早速ファロで卵を買い、インド往復しても子牛の一頭も産まなかったストイック牛30頭から牛乳を搾って解放。これが、これが、ずっと船内に充満する家畜の臭いに耐えてきた私に対する仕打ち!? 一抹のやるせなさを感じながら、あのスウ 六国快晴【2005/08/07 18:44】
| ホーム |
