【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ
ヴェネツィアが実装ですよ!!
私的には最低限アンコナが欲しい!!
理由は簡単。イタリア半島で、近いから。
ナポリもジェノヴァもイタリアだよっていうかもしれないけど。
あっちはほれ、文化が違うのよ。


他の港は・・・まあ、私は交易しないからどうでもいいって言うのがホンネw
黙ってても一部の人たちは更地である黒海に投資しにいくだろうし、他の一部はキプロスやらクレタをとりに行くだろうしね。
黙ってても敵対せざるを得ない国家ってのが一個や二個はできると思うので、その様子を見て行動を考えようかな。


でもまあ、とりあえずは、ヴェネにとって地理上の『庭』になるであろう東地中海においては、ヴェネ国民の安全は確保しておきたいね。

普段からアテネ沖ってのは海賊さんが働きやすい場所として治安が悪いけど、様子を見て海賊退治もしたいな。(ホントは海賊もしたいけど、最初は様子見w)

そんなわけでアテナはヴェネツィア国民になるのが待ちきれず宮殿で待機していたら(1日前なのに)
「ちょっとちょっと、君、暇そうだから一日官房補佐になってみないかね」と声をかけられた。
「えーっ」やります!!w
一日官房補佐官

そしてこうなる。一日官房補佐官だけど、することは立ってるだけ、仕事ないのね。これって。
でも、忠勤振りを気に入られたらしく、明日もすることに・・・がんばる!!


Xヘルム

レレ君がかぶと作ってくれた!!
バイザー(ビーバーか?)の隙間から見えるつぶらな瞳がかわいい!!
【2005/08/03 00:16 】 | 航海日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あたらしいシステム活用法 | ホーム | ひさしぶりの>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
