【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
英語講座第一回 PKを挑発する
えっと、ある方と英語の話をしていまして、英語講座してミ用ってことになったので、調子に乗って本当にやってみるw


第一回は「PKを挑発する」です。
なんでPKと英語で会話しないといけないのかわかりませんが、まあ、海外の方に会ったときに使ってみましょうw

今回は挑発の表現なので、普段は使わないでw



1:hey! can U catch me? dullard!? ワタシを捕まえられて?うすのろさん
2:its impossible to kill me with your fucking crew 貴方のヘボ水夫ではワタクシは倒せなくてよ
3:uhhh...such a boaring PKer! なんて退屈な海賊なのかしらね
4:its too eary 4U,baby. 坊やには早くてよ



こんなところかしら。ネがいい人なので挑発の言葉なんて思いつかないわ


RMT中に使うのは全然構わないけど、台湾の方などに、冗談で使ったりしないでねw
絶対気分を害するから。
ソコに居るキャラの向こうには自分と同じ、心を持った人間が居ることは常に忘れないでw

-----------------
追記
ご指摘がありましたー clue ではなくてcrewが正しいですね。
ご指摘、ありがとうございます。勉強になります。
修正しておきました。
まだお気づきの点がございましたら、お教えください。
あと、「こんなのもあるよ」ってのもぜひw
【2005/07/17 00:31 】 | 怪しい英語 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<100の質問 | ホーム | 可愛い女の子>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/07/17 01:35】 [ 編集] | page top↑
----
earlyかしら・・・
by:リムローズ | URL | #zbQnqHz.【2005/07/18 04:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
