スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
可愛い女の子
この間凄く安かったので衝動買いしちゃった金のスカラベを、たまたま通りかかったヌワラさんに献上したところ、ベラドンナを拝領いたしました。
べらどんな




BellaDonna ってことは、美しいお嬢さんって意味よね。。。
キャッヌワラさん、そんなぁ、私は女なのよ。(たぶん)
是は愛を告白する花だったのかしら。
だってその後
ヌワラさんの愛のコール

こんな強烈なアピールを受けました(*ノノ)


御免なさい、わたし、可愛い女の子が好きなの。



邂逅
すきなの
そして別れ
ごめんなさい


とおもったら、このとき既にヌワラさんの心は後ろにいるハゲの海事オヤジに・・・

ワタシは海事オヤジに負けましたかorz


とか何とかありつつ、無事海事Lvが36になりました。現在貯金13m!!
スポンサーサイト
【2005/07/17 00:03 】 | 航海日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<英語講座第一回 PKを挑発する | ホーム | そうそう>>
コメント
--ベラドンナ--
ベラドンナって、綺麗だからこういう名前なんだろうと思ったら、点眼すると瞳孔が開いて瞳が大きくなる→目がきらきらの可愛い女の子
だからベラドンナなんだってw
<br>
危ないよね。紫外線とかモロに受けることになるので、白内障とか視力低下になると思うので、試すのはやめようw
<br>
でも、合コンの時だけ使ってみようかな(やめろ
by:あてな | URL | #SFo5/nok【2005/07/17 00:15】 [ 編集] | page top↑
--そして--
当たり前ですが、実際にはこんなナガレじゃなかったよw
一応断りを入れておきますw
by:あてな | URL | #SFo5/nok【2005/07/17 00:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
