【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うーん
なにか書くことがあったけど、プレイした後にしようとおもったら、この時点で既に忘れちゃってるわ・・・まいった



まあいいや、気を取り直して


PKを再開します!!
んでも、戦艦しか襲わないPK!!
でも、PKKじゃないの。
白ネの人でも襲う!!


これなら前みたいに変なことにならないんじゃないかな。
PvPも楽しめるしね。
とりあえず、アラビアンガレー、重ガレー、フランダースガレー、重キャラック、武装ジーベック、戦闘用ガレオン、ラ・レアル は襲います。(気が向いたらw)

まあ8割以上の敗退率になりそうだけどw



オレンジになってたら、ほめてw
------------------
追記
アラガレは、戦闘用か交易用かわからないよね。
アラガレのときのみ、オレンジor赤ネのみ襲います
【2005/07/14 23:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<また | ホーム | PKKノススメ2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
