【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PvP練習
今日は、カリカットでPvPやりませんかーってシャウトあったので、胸をかりました。


SS取り損ねちゃったのがかなりいたいけど、とにかく楽しかった。


今回の戦いは、1v1(H2H)x3、1v2x1のスタミナ強化コース(なに


最初は重ガレーの方(名前は念のため出さないでおくね)

砲撃は殆どしてきませんでした。でも、水平射撃とか貫通はしようしてらっしゃったので、ムダ玉撃たなかっただけですね。
こちらは白煙弾1ブドウ弾1火炎弾1装備してるので、側面からでもがんがん撃ちます。


あ、でもね、砲撃のエフェクトが白煙弾になってて、弾の効果もそれしか出てなかったみたいなので、特殊砲弾を撃つ時は、F1とか押してバラうちしなきゃだめぽ。


んで、その間相手は要所要所に機雷を撒いてたみたい。
そして白兵。数値では勝ってますが、さすが新米。直ぐに逃がしてしまうw
そして機雷。白兵直後の機雷は基本ですが、なんか、破壊力がとにかく違うしw
そして死亡。



2回戦は戦闘ガレオンの方。


開始から側面に貫通水平射撃をくらって250ほど食らう。
なにこれ、250って私の船の耐久力の90%ほどよw

しかし、まだ勝負は諦めない。ガレオンなら白兵に持ち込めば勝てるはず!!


修理ボタンおしつつセツゲン(この時耐久140くらい)。
1ターンで逃げられるorz
そしてお約束の機雷で乙



3回戦の1v2は、もう書きませんw 押して知るべし



4回戦はもう一度重ガレーの方と。

機雷に関するアドヴァイスを貰って、今度はちゃんと機雷を意識しつつ行動。相手の軌跡を覚えて、ソコは通らないように。

でも、そうしてるとどんどん距離が離れてしまう。
撃たれたら死んでたところですが、撃たないでくれました。

なんとか距離をつめて白兵!!と思いきや水平射撃を船首に食らう。

焦りすぎてイノシシになってました。冷静さは大切ですね。
でも、今度は20くらいまで追い込む。

が、最後の一撃で逃げられて、白兵後の機雷で乙 orz



その後、機雷についてのレクチャーを受けました。
楽しかった!!またやりたいな。次はもっとがんばる!!
【2005/06/29 02:23 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポーカー | ホーム | インドでPT>>
コメント
----
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83A%83e%83i%90%E6%94y%82%CC%C4%DE%B7%C4%DE%B7%8Dq%8AC%93%FA%8E%8F%20&address=http%3A%2F%2Fathenasenpai%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
by:みんなのプロフィール
| URL | #-【2005/06/29 14:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
